ブログトップページはコチラ

2. PRICE TAG / JESSIE J FEAT. B.O.B

2011年6月17日

先日12日に、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで、「SUMMERTIME BALL」という大きな規模のフェスティバルにジェシー・Jが出演しました。本来でしたら、歌と共にダンスも披露するはずだったんですが、この日はイスに座ってのパフォーマンスでした。
実は、前日の11日に行ったリハーサルで、彼女は誤って足を滑らせてステージのプラットフォームから転落、足の靭帯を損傷するけがをしてしまいました。普通でしたら、出演キャンセルになるところなんでしょうけども、彼女はステージに上がってパフォーマンスをしました。
なお、この時彼女はツイッターで「みんな寒い中私のことを会場の外で待ってくれているけど、私は今けがをしてみんなのところに行けないの。ごめんね。でも明日は必ず歌うわ!」とつぶやいていたそうです。

TOP50 7:52 pm