ブログトップページはコチラ

5. PERFECT ILLUSION / LADY GAGA

2016年11月18日

さて、皆さんご存知、先日のアメリカ大統領選挙では、ドナルド・トランプ氏が当選して、次の大統領に決まりました。
この結果に対する抗議活動がアメリカ国内で行われているんですが、レディ・ガガも、トランプ・タワーの前で抗議活動を行いました。
彼女は、民主党支持者なんですよね。
で、抗議活動では、ニューヨークにあるトランプタワーで、近くに停車していたトラックに上って、「LOVE TRUMPS HATE:愛が嫌悪に勝つ」と書かれたカードを掲げて抗議しました。
トランプ氏の名前にひっかけて、同じスペルの単語を使った、にくい表現と言われています。

TOP50 7:37 pm