ブログトップページはコチラ

2. DARK NECESSITIES / RED HOT CHILI PEPPERS

2016年7月15日

さて、フジロックまであと1週間になりました。
このレッチリは、最終日24日の午後9時から、グリーン・ステージに登場します。
今のところ、ステージは90分を予定しています。
先日、メンバーのアンソニー・キーディスが、最新アルバムでライブ演奏してみたい曲について、インタビューを受けていました。
彼の答えは、「アルバムの99%は、生演奏を待ち望んでいる曲」だそうです。
その中で特にあげるとすれば、ということでアンソニーが選んだのが「WE TURN RED」、「DREAMS OF A SAMURAI」、「GOODBYE ANGELS」、そしてこの曲でした。
来週末、この4曲を演奏してくれるかもしれませんね。

TOP50 7:51 pm