ブログトップページはコチラ

1. ミュージック / サカナクション

2013年2月8日

サカナクションの最新シングル、エントリー2週目でトップに立ちました。
こちらは、現在放送中のドラマ「DINNER」の主題歌になっています。
さてサカナクションですが、来月13日には、この曲も収録される6枚目となるニュー・アルバムがリリースされます。
そのアルバムの発売を記念して、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡で、購入者を対象としたスペシャル・イベントが行われます。
イベントの詳細は、購入時に渡される応募抽選はがきに書いてあるとのことですが、数に限りがあるので、詳しくはオフィシャルHPをご確認ください。

TOP50 8:27 pm

2. SING YOUR SONG / THE BAWDIES

先月16日にリリースされたTHE BAWDIESの最新アルバム「1-2-3」からのナンバー、連覇記録は2でストップしてしまいました。
この曲は、現在三菱デリカのTVCMソングとしてもオンエアーされています。
さてBAWDIES、先週から全国ツアーがスタートしています。
明日は熊谷HEAVEN’S ROCK VJ-1、11日(祝)は新木場STUDIO COASTでライブです。

TOP50 7:54 pm

3. LIGHTNING BOLT / JAKE BUGG

このジェイク・バグ、今年のサマーソニックに出演が決まっています。
その彼、先日、ロンドンにオープンしたばかりのバーバリーの新しい旗艦店でライブイベントを行いました。
今回は、バーバリーとイギリスの若手アーティストがコラボレーションしている「バーバリー・アコースティック」の一環で行われたもので、イベントには800人を超えるゲストが来場していました。
ゲストだけで800人って、かなり大きなイベントですよね。

TOP50 7:48 pm

4. STARRRRRRR / CHAMPAGNE

CHAMPAGNEの5枚目となる最新シングル、先週2位まで上がったんですが、たった1週でトップ3陥落となっています。
さてCHAMPAGNEですが、来月23日には、神奈川県・東扇島東公園特設会場で行われる「STARFES.2013」に出演します。
そして4月8日、新宿LOFTを皮切りに、東名阪ツアーがスタートします。

TOP50 7:46 pm

5. キミに100パーセント / きゃりーぱみゅぱみゅ

「TOP30」のチャートでは、リリース前からランクインしていましたが、先月20日に遂にリリースされて、一気にこの位置まで上がってきました。
こちらは人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌になっています。
さて、きゃりーぱみゅぱみゅですが、明日からワンマン・ライブツアーがスタートしますが、明日はベルギーのブリュッセルです。

TOP50 7:38 pm