ブログトップページはコチラ

ラリーな日。

2018年10月22日

TOYOTA GAZOO Racing Rally challenge おねがい

今年も高岡で開催されましたキラキラ
全国各地から90台のラリーカーがエントリー!!
高岡は今年で4回目の開催になりますが、
過去最多の台数にびっくり!
年々参加者が増え、ちょっと離れていた間に
ラリー人気はさらに急上昇していたんですルンルン

スタートアナウンスをしましたが、

久しぶりな方、初めてお会いする方ラブラブ
エントラントすべてのドライバーとお話することが出来て良かったですニコニコ

日本総合リサイクルでは、

TOYOTA GAZOO Racing Parkも開催ウインク
特設コースでは、水谷さん、佐藤さんと実況を!

3人での時間はあっという間で、

車、モータースポーツ、ドライバーについて知識が深まりましたOK

パーク内では、ドリフトの同乗体験も!

怖そうだからやめますと言って帰ろうと思ったら呼び止められ、恐る恐る乗ってみるとくるくる
楽しい!楽しい!!
あんなにくるくる回れる
ドライバーさん、尊敬しますハート

車の楽しさにどっぷり浸ることが出来た1日キラキラ

来年はまたドライバー!?という声も聞こえてきましたがアセアセMCでもドライバーでも車の楽しさをまた伝えられるよう頑張ります爆笑
ラジオを聞いたりテレビを見たりして、駆けつけて下さったみなさんありがとうございましたお願い

たくさんの笑顔が見られた

大成功の高岡ラリーでした爆笑
aina
goout 9:25 am