ブログトップページはコチラ

2020/05/10 ON AIR 情報

2020年5月10日

お元気ですか?

パーソナリティの岩木幸子です。

5月病なんて言葉がありますが、前例のないスタートを切った

新入学生、新入社員さんたちはどうされていますか?

受験生も、終活生も大変ですが、がんばってください。

それでは、今週のON AIR 情報です。

【ラストソング・メッセージ】

★ラジオネーム「ゆりりん」さん★

★ラルク アン シエル「ピーシーズ」★

40代の方からいただきました。
「私が旅立ってしまう時。
やはり心残りなのは最愛の子どもたちのことです。
もしかしたら将来は孫も含まれるのかもしれませんが。
「あなたのすぐそばにまた新しい花が生まれて」
「いつまでも見守ってあげたいけどもう大丈夫」
ラルクの曲にこんな歌詞があります。
このメッセージをラストソングにしたいです。」

・・・リクエストありがとうございます。

ぐっとくる詩ですよね。たくさん長生きして、

孫と言わず、ひ孫からその先にもメッセージ届けてあげてくださいね。

残された方たちへのメッセージ。
いろいろな形のラストソングがあると思います。
自由な発想でリクエストしてみてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さて、この番組では、皆様のラストソングを募集しています。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

LAST SONG スタッフ 9:55 AM