ブログトップページはコチラ

2020/10/25 ON AIR 情報

2020年10月25日

お元気ですか?

岩木幸子です。

よくドラッグストアーで見かける焼き芋。

召し上がったことはありますか?

あれは・・・おいしくて、つい買ってしまいます。

スナック菓子よりもちょっと、罪悪感少な目で・・・

健康と美容に良いと信じております。(個人の感想です)

それでは、今週のリクエストをご紹介します。

◆LASTSONGメッセージ◆

●富山市のラジオネーム「むぎ」さん

●ジャーニーの「ドント・ストップ・ビリーヴィン

「今年の春、アメリカの病院でのお話です。
コロナウイルス感染症に打ち勝った患者たちが退院する時に、
病院側が、ジャーニーの「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を流して、患者さんを送り出している、というニュースを見ました。
あ、これ、ラストソングにいいかも!
と思いました。
最後まで信じる気持ちを忘れずに人生を全うしたいですね。」

・・・・ありがとうございます。

いい曲ですね~エピソードも素敵でした。

私は、ちょっとキザですが最後に残るのは、愛と信頼だと思います。

お金は大切です!でも、持っていくわけにもいきませんもんね。

だからこそ、今周りにいる人に感謝をもって、

大切に楽しく過ごしたいですね。

また、リクエストをお寄せください。お待ちしています。

そして、いつもみなさんのラストソング・リクエスト、ありがとうございます。
今回のリクエストのように、ニュースなどで知った曲、日常のふとした瞬間に流れてきた曲。
そんな偶然出会った曲でも、ラストソングにいいな、と思ったら、どんどんどんリクエストしてくださいね。
この番組に送ったからといって、それで決定するわけではありませんから(笑)
ぜひ、お気軽に。お待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めてご案内です。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

LAST SONG スタッフ 9:55 AM