ブログトップページはコチラ

1. HELLO SONG / 星野源

2019年1月4日

先ほどアルバム・ピックアップでも紹介した星野源さんのニュー・アルバム「POP VIRUS」からのナンバー、前回より3ランクのアップで、今週トップに立ちました。
さて、星野源さんですが、来月から初となる5大ドームツアーを行います。
2月2日、3日 京セラドーム大阪
16日、17日 ナゴヤドーム
23日 札幌ドーム
27日、28日 東京ドーム
3月10日 福岡ヤフオク!ドーム
です。

TOP50 7:56 pm

2. 泣き出しそうだよ FEAT. あいみょん / RADWIMPS

およそ2年ぶりとなるRADWIMPSのニュー・アルバム「ANTI ANTI GENERATION」から、あいみょんとコラボレーションしたナンバーです。
この曲のミュージック・ビデオでは、野田洋二郎さんとあいみょんさんが、向かい合ってブランコに座って歌っています。
さて今回のアルバムでは、3月27日にアナログ盤のリリースが決定しています。
完全限定生産ということで、詳しくはオフィシャルホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. プロローグ / URU

先月5日にリリースされたURUさんの最新シングル、今週ついにトップ3入りです。
こちらはドラマ「中学聖日記」の主題歌として書き下ろされたナンバーです。
さてURUさんですが、3月にリリースされる澤野弘之さんのボーカルプロジェクト”サワノヒロユキヌジーク”のアルバム「REMEMBER」に参加します。
そして3月10日にはTOKYO DOME CITY HALLで、ワンマンライブを行います。

TOP50 7:47 pm

4. LEMON / 米津玄師

去年の3月にリリースされて、超ロングヒットとなった米津玄師さんのシングル、前回より6ランクのアップで、今週4位まで上昇してきました。
去年大晦日の紅白では、地元・徳島から中継で、この曲をパフォーマンスしました。
さて米津玄師さんですが、今月19日から、その徳島県・アスティとくしまを皮切りに全国ツアーがスタートします。
来月23日と24日はサンドーム福井にやってきます。

TOP50 7:39 pm

6. オールドファッション / BACK NUMBER

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌になっていたBACK NUMBERの最新シングル、今週は6位です。
さてBACK NUMBERですが、4月20日の静岡エコパアリーナを皮切りに全国ツアーがスタートします。
近いところでは、8月10日と11日、サンドーム福井にやってきます。

TOP50 7:36 pm