ブログトップページはコチラ

1. FEELS FEAT. PHARRELL WILLIAMS,KATY PERRY & BIG SEAN / CALVIN HARRIS

2017年7月21日

カルヴィン・ハリス、エントリー2週目でトップに立ちました。

現在この曲が、テレビ番組のエンディング・テーマに起用されていますので、ぜひチェックしてみてください。

そのカルヴィン・ハリスですが、来月開催される「SUMMER SONIC 2017」に登場します。

8月19日(土)は、東京会場のMARINE STAGEに、

8月20日(日)は、大阪会場のOCEAN STAGEに出演します。

 

TOP50 7:56 pm

2. WIPER / SUCHMOS

今月5日にリリースされたSUCHMOSの新曲、今週2位まで上がってきました。

さてSUCHMOSのYONCEとOKの2人が、先週と今週、FMとやまでも午前11時から放送している「YUMING CHORD」にゲストで登場しました。

聞き逃した方、ラジコのタイムフリーで、まだ両方聴くことができるので、チェックしてみてください。

 

TOP50 7:53 pm

3. RAIN / SEKAI NO OWARI

現在公開中の映画「メアリと魔女の花」の主題歌として書き下ろされたセカイノオワリの最新シングル、先週と変わらず3位です。

この曲のミュージック・ビデオも全編、映画の映像で構成されています。

さて、セカイノオワリが参加している動物殺処分ゼロ支援プロジェクト「ブレーメン」の活動支援公演が、今年も9月に開催されます。

日程は、

9月22日 鳥取県・米子コンベンションセンター

9月24日 佐賀県・佐賀市文化会館

9月27日と28日 神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホールです。

 

TOP50 7:48 pm

4. THE OTHER END OF THE GLOBE / GLAY

GLAYのニュー・アルバムからのナンバー、今週この位置で初登場です。

今回も、前作に続いて亀田誠治さんをプロデューサーに迎えて、メンバー4人がそれぞれ作詞作曲を手掛けたナンバー、14曲が収録されています。

さてGLAYですが、このアルバムをひっさげての全国ツアーが、9月23日の朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターを皮切りにスタートします。

 

TOP50 7:39 pm

5. WAY BACK (FEAT. SNOOP DOGG) / TLC

1990年代に世界的なヒットを飛ばした女性ヴォーカルグループ、TLCです。

エントリー2週目でトップ10入りを果たしました。

先月30日に、最新アルバム「TLC」をリリースしました。

今回で最後のアルバムになるということですが、T・ボズとチリは、

「でも、ライブ・ツアーはやっていく予定だから、みんなにまた会えるのを楽しみにしている」と語っていました。

これで完全に終了、とはなってほしくないですよね。

 

TOP50 7:35 pm