ブログトップページはコチラ

1. IT’S WHO WE ARE / NULBARICH

2017年6月9日

NULBARICHの最新ナンバー、今週も首位を守ってV2達成です。

さて、今年後半はライブ三昧となるNULBARICHですが、あさって11日は、日本と台湾の旬なアーティストを紹介するライブイベント「TOKYO MUSIC LINER」に出演、台湾でライブを行います。

 

TOP50 7:56 pm

2. SOMEDAY / 藤原さくら

藤原さくらさんのナンバー、今週も変わらず2位です。

さて今月4日に幕張メッセで行われた「AMUSE FS IN MAKUHARI 2017-REDISCOVER-」、藤原さくらさんも出演していました。

そのイベントのテーマソング「それを強さと呼びたい」のライブ音源が、今月7日から配信でリリースされています。

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんが作曲、新藤晴一さんとPERFUMEのあ~ちゃんが作詞したナンバーで、ポルノグラフィティ、PERFUME、高橋優、FLUMPOOL、FLOWなど、イベントに出演したアーティストが一堂に会してい歌いました。

このライブ音源は、1年間限定で配信されるということです。

 

TOP50 7:51 pm

3. SO GOOD FEAT. TY DOLLA $IGN / ZARA LARSSON

ザラ・ラーソンです。

先月日本でライブ・イベントを行いましたが、8月19日(土)と20日(日)に開催される「SUMMER SONIC 2017」に出演することが決定しています。

彼女は、8月19日の東京会場のMOUNTAIN STAGEと、20日の大阪会場のMOUNTAIN STAGEに登場します。

東京会場では、カサビアンやサチモスが、大阪会場ではリアム・ギャラガーが同じステージに立つことになっています。

あと2カ月ほど先ですが、楽しみですね。

 

TOP50 7:47 pm

4. CHARM / WANIMA

先月17日にリリースされたWANIMAの最新ナンバー、先週より一気に14ランク順位を上げて、今週は4位です。

去年から一気にメディアへの露出も増えたWANIMAの3人ですが、この語の活動についてボーカルのKENTAさんは、

「ずっと変わらないです。WANIMAの歌をもっとたくさんの人に届けたいっていうのと、聞いてくれる人を支えたい、応援したいということです。」

とコメントしています。

さて、これから夏フェスシーズンに向けて、休むことなくライブに出演するWANIMAですが、直近では今月18日、幕張メッセで行われる「SATANIC CARNIVAL ’17」に出演します。

 

TOP50 7:41 pm

5. HOLIDAYS / 木村カエラ

先月10日にリリースされた木村カエラさんの最新シングル、4つ順位を上げて、先々週の順位まで戻ってきました。

さて木村カエラさんですが、宮藤官九郎さん原作のアニメ「わしも」のオープニング・テーマ「わしものうた」とエンディング・テーマ「明日もME TOO」を今月7日から配信でリリースしています。

作詞はどちらも宮藤官九郎さんが手がけています。

気になる方はチェックしてみてください。

 

TOP50 7:39 pm