ブログトップページはコチラ

1. IT’S WHO WE ARE / NULBARICH

2017年6月2日

NULBARICHの最新ナンバー、今週ついにトップに立ちました。

さて勢いに乗るNULBARICHですが、来年3月17日に、東京・新木場STUDIO COASTでワンマンライブを開催します。

フロントマンのJQは、

「大好きなアーティストを見に行ったり、音に酔いしれに遊びに行っていたころから、スタジオコーストは憧れであり夢であり、さらにその先に行くためにも絶対立ってみたかったステージ。スタジオコーストに向けて全身全霊SHOWに注ぎ込みたいと思っています。」

とコメントしています。

 

TOP50 7:56 pm

2. SOMEDAY / 藤原さくら

藤原さくらさんの2NDアルバム「PLAY」にも収録されている最新シングル、たった1週で陥落となってしまいました。

さて藤原さくらさんですが、先週からこのアルバムをひっさげての全国ツアーがスタートしました。

ツアーには、今回のアルバム・レコーディングにも参加している関口シンゴさん、SHINGO SUZUKIさん、MABAUNAなどが脇を固めていて、息のあった演奏を披露しています。

ツアーは来月22日の中野サンプラザでファイナルを迎えます。

 

TOP50 7:51 pm

3. SO GOOD FEAT. TY DOLLA $IGN / ZARA LARSSON

先月5月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていた、ザラ・ラーソンです。

先月ライブ・イベントを行った時のインタビューで、

「日本の食べ物は世界一好き!今回は餃子も食べたし、寿司もラーメンももちろん!手羽先とか味噌とか色々試してみたけど全部美味しかった!猫カフェとハリネズミカフェにも連れてってもらった!今度はフクロウカフェに行ってみたいなー!」

と話していました。

富山にフクロウカフェ、ありますので、来てもらえるといいですね。

 

TOP50 7:47 pm

4. サイハテアイニ / RADWIMPS

先月10日にリリースされたRADWIMPSの最新シングル、再浮上で4位まで上がってきました。

さてRADWIMPSですが、あさって4日のシンガポールから、6つの国と地域を回るアジア・ツアーがスタートします。

さらに「京都大作戦」、「FUJI ROCK」、「ROCK IN JAPAN」「MONSTER BASH」、「WILD BUNCH FES」など、国内外のフェスに立て続けに出演が予定されています。

 

TOP50 7:41 pm

5. リボン / BUMP OF CHICKEN

先月1日から配信でリリースされているBUMP OF CHICKENの最新ナンバー、先週より2ランクのダウンで、トップ3から外れてしまいました。

この曲は、山崎賢人さんが出演している「GALAXY」のシリーズCMでもオンエアーされていますが、YOUTUBEでは、これまでのCMシリーズとメイキングがまとめて視聴できるようになっているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

TOP50 7:39 pm