ブログトップページはコチラ

1. BEAUTIFUL / SUPERFLY

2015年6月12日

通算5枚目となるSUPERLFYのニュー・アルバム「WHITE」からのナンバー、今週も首位を守りました、V3達成です。
さて今回のアルバムに収録されている「ON YOUR SIDE」ですが、「2015 ABC夏の高校野球応援ソング」に決まっていますが、来月29日にシングルとしてリカットされることが決定しています。
現在オフィシャル・ホームページでミュージック・ビデオが公開されていますので、チェックしてみてください。

TOP50 7:56 pm

2. SISTER / BACK NUMBER

ポカリスエットのCMソングとしてもオンエアーされているBACK NUMBERのニュー・シングル、今週2位まで上がってきました。
今回のカップリングにはサンスター・トニックのCMソング「泡と羊」が収録されていますが、そのコラボ企画としてショート・ムービーが制作されています。
現在YOUTUBEなどで視聴できるので、気になる方はチェックしてみてください。
さてBACK NUMBERですが、明日は、地元・群馬で行われるイベント「大ナナイトVOL.100」に出演します。

TOP50 7:51 pm

3. SUN / 星野源

ドラマ「心がポキッとね」の主題歌になっている星野源さんの最新シングル、今週は一歩後退、3位です。
さて8月12日、13日に日本武道館で弾き語りワンマンライブを行う星野源さんですが、夏フェスへの参加も決まっています。
7月25日 FUJI ROCK FESTIVAL ’15
8月2日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015
に出演します。

TOP50 7:47 pm

4. STANDARD / ASIAN KUNG-FU GENERATION

オリジナルとしては、およそ2年8か月ぶりとなるニュー・アルバム「WONDER FUTURE」からのナンバー、先週と変わらずこの位置です。
さてアジカンですが、このアルバムをひっさげての全国ツアーが、来月5日、戸田市文化会館を皮切りにスタートします。
近いところでは、8月29日、石川県・本多の森ホールにやってきます。

TOP50 7:38 pm

5. 未完 / MR.CHILDREN

2年7か月ぶり、通算18枚目となるミスチルのニュー・アルバム「REFLECTION」、今月4日にリリースされています。
今回は、長きにわたるレコーディング期間に生み出されたすべての楽曲を聴いてほしいというバンドの願いから、23曲入り111分という超大作のUSBでのリリースと、厳選された14曲入りのCDでのリリースという2つの形態がとられています。
また、アルバムをリリースしてから全国ツアーという流れとは真逆の、ツアー最終日のアルバム・リリースということで話題を集めました。
さてミスチルですが、来月18日の福岡ヤフオクドームを皮切りに、全国スタジアム・ツアーがスタートします。

TOP50 7:35 pm