ブログトップページはコチラ

1. REAL REAL GONE FEAT. MICHAEL BUBLE / VAN MORRISON

2015年5月1日

先月25日に、このヴァン・モリソンの活動を徹底的に研究した本が出版されました。
タイトルは「CROSSBEAT SPECIAL EDITION VAN MORRISON」です。
今回ニューアルバムをリリースしたヴァン・モリソンの、アルバムとその舞台裏について語られたインタビューが掲載されています。
そのほか、1993年から2012年までの20年間のインタビューも併せて載っているということです。
気になる方は、ぜひ本をじっくりと読んでみてください。

TOP50 7:57 pm

2. アロエ / サザンオールスターズ

今週は2位ということで、4連覇はなりませんでした。
さて現在全国ツアー真っ最中のサザンですが、今週末は朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでライブです。

TOP50 7:52 pm

3. HELLO,WORLD! / BUMP OF CHICKEN

先月22日にリリースされたBUMP OF CHICKENのニュー・シングル、今週いきなりこの位置で初登場です。
今回は両A面シングルとなっていて、こちらはアニメ「血界戦線」のオープニングテーマとして書き下ろされたナンバー、そしてもう1曲「コロニー」は現在公開中の映画「寄生獣・完結編」主題歌になっています。

TOP50 7:47 pm

4. 私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。

「コカ・コーラ」ネームボトル・キャンペーンのCMソングとしてもオンエアーされているゲスの極み乙女。の新曲です。
今週一気に4位まで上がってきました。
この曲のミュージック・ビデオですが、なんと能楽堂を舞台にしたシュールな作品に仕上がっています。気になる方はチェックしてみてください。
さてゲスの極み乙女。ですが、来月20日と21日に、幕張メッセ・イベントホールで、ワンマンライブを行います。

TOP50 7:39 pm

5. いつかきっと / ナオト・インティライミ

資生堂SEE BREEZEのCMソングとしてもオンエアーされているナオト・インティライミさんの最新シングル、今週はトップ3から外れてしまいました。
さて来月10日に初のベスト・アルバムがリリースされるナオトさんですが、現在特設サイトでは、アルバム収録曲全15曲のミュージック・ビデオがまとめて視聴できるようになっています。
詳しくはオフィシャル・ホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:36 pm