ブログトップページはコチラ

1. アロエ / サザンオールスターズ

2015年4月17日

「イヤな事だらけの世の中で」を含めると、これで5週1位を守っているサザンオールスターズ、今週も首位です。
さて今月11日の愛媛県武道館から全国ツアーがスタートしたサザンですが、ニュー・アルバムの曲を中心に、懐かしい曲も含めて、たっぷり3時間のステージで、ファンを熱狂させました。
今週末は会場を東北・宮城セキスイハイムスーパーアリーナに移してのライブです。

TOP50 7:58 pm

2. イヤな事だらけの世の中で / サザンオールスターズ

ドラマ「流星ワゴン」の主題歌になっていたサザンのナンバー、今週も2位です。
もともと重松清さんの原作にサザンオールスターズの名前が載っていたことから、ドラマの主題歌を依頼されたということです。
その「流星ワゴン」、7月22日にはDVD&ブルーレイがリリースされます。

TOP50 7:51 pm

3. いつかきっと / ナオト・インティライミ

通算15枚目となるナオト・インティライミさんのニュー・シングルです。
こちらは資生堂SEA BREEZEのCMソングとしてもオンエアーされているナンバーです。
さてナオト・インティライミさんですが、6月10日には初のベスト・アルバム「THE BEST!」がリリースされます。
デビュー曲の「カーニバル?」から、最新シングルとなるこの曲まで、全15曲が収録されます。

TOP50 7:46 pm

4. はっぴいえんど / サザンオールスターズ

サザンオールスターズのニュー・アルバム「葡萄」からのナンバー、今週も4位です。
こちらは武井咲さんが出演しているJTB夏旅のCMソングにもなっています。
また、現在ライブに合わせたオフィシャル・ツアーも発売されています。
詳しくはホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:37 pm

5. いまさらサーフサイド / TUBE

FMとやまと同じく今年30周年を迎えているTUBEの新曲です。
30周年を記念して、春、夏、秋、冬にシングルを連続リリースするなど、今年はめまぐるしく活動を展開していきます。
そして、30周年を記念して、「TOP30」のリスナーにプレゼントをお出ししています。
TUBE30周年記念のオリジナル・スタッキングを4名様にプレゼントします。
FMとやまからのホームページ・プレゼントのページに応募フォームがあるので、そちらからご応募ください。
応募締め切りは5月1日です。

TOP50 7:34 pm