ブログトップページはコチラ

1. イヤな事だらけの世の中で / サザンオールスターズ

2015年3月20日

先週より2ランクのアップで、今週首位に立ちました。
さて、およそ10年ぶりとなるニュー・アルバム「葡萄」が、今月31日にリリースされますが、それを記念して、3月30日から4月2日の「RADIO JAM」では、「サザンオールスターズ スペシャル・ウィーク」を放送します。
4日間すべてサザンの楽曲でお送りします。
そちらもどうぞお楽しみに。

TOP50 7:56 pm

2. LIVING FOR LOVE / MADONNA

先ほどアルバム・ピックアップで、最新アルバム「REBEL HEART」を特集した、マドンナです。
最新のオリコン・アルバム・チャートでは、初登場8位をマークしています。
これで、マドンナのアルバムがオリコンのチャートでトップ10に入るのは、23作目となりました。
これは洋楽アーティストでは歴代1位となります。

TOP50 7:51 pm

3. ALL ABOUT THAT BASS / MEGHAN TRAINOR

メーガン・トレイナーです。
今年の7月から、北米ツアーを行うことが発表されました。
7月3日、アトランティック・シティーを皮切りに、アメリカ、カナダ各地を回って、9月6日、アレンタウンまでライブを行います。
その7月の夏のツアーを前に現在もツアー中です。
今日は、ナッシュヴィルでライブです。
このツアーは、6月4日、イタリアのミラノまで続きます。

TOP50 7:47 pm

4. MISS YOU / 家入レオ

先月25日にリリースされたニュー・アルバム「20」からのナンバー、今週は4位で3連覇達成はなりませんでした。
今回のアルバムに収録されている「TWO HEARTS」ですが、明日から開幕する第87回選抜高校野球大会のテレビ中継テーマソングになっています。
さてアルバムがリリースされたばかりの家入レオさんですが、スタジオ制作も再開しているとのことです。
5月からスタートする全国ツアーでは新曲が聴けるかもしれません。

TOP50 7:40 pm

5. LAS VEGAS / B’Z

およそ3年8か月ぶりとなるB’Zのニュー・アルバム「EPIC DAY」からのナンバー、今週は5位です。
この曲は、世界最高峰のレースパイロットたちが、その飛行技術を競う「RED BULL AIE RACE 2015 千葉大会」のテーマソングになっています。
大会は5月16日、17日に開催されます。
さてB’Zですが、現在全国ツアーの真っ最中です。
いよいよ明日あさってはサンドーム福井でライブです。

TOP50 7:36 pm