ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2014年5月16日

あさって18日(日)午後7時から、
富山市のサマーナイトでワンマンライブを行う、山崎雄弘さんをお迎えしました。
番組の中では、雄さんの夢、目標もたっぷりとお話しいただきました。
その想いを、ライブ会場で受け取ってください。

詳しくは、サマーナイト

http://summerknight.jp/

まで。

お送りしたのは、「ソファ」でした。

TOP50 8:23 pm

1. HAPPY / PHARRELL WILLIAMS

この曲が収録された、ファレル・ウィリアムスの最新アルバム「GIRL」の国内盤が、先月30日にリリースされました。
このアルバムセールがようやく効いたのでしょうか、今週トップに立ちました。
そのファレル、このあと「ミュージック・ステーション」に出演します。
さて、この曲のミュージック・ビデオが制作されて、数々の日本人アーティストが参加しています。
M-FLOのVERBALさん、久保田利伸さん、コブクロ、槇原敬之さん、新日本プロレスのオカダカズチカ選手に中邑真輔選手、そして、ふなっしーも登場しています。

TOP50 7:56 pm

2. HIT ME / DIRTY LOOPS

このダーティー・ループス、いま日本に来ています。
きょうは、ビルボードライブ・大阪でライブ、そしてあさって18日(日)は、ビルボードライブ・東京でライブを行います。
今回の来日公演は、2ステージ制となっていまして、今日の大阪は、今ライブ中なのかな、1STステージが行われています。
このあと夜9時30分から2NDステージの予定です。

TOP50 7:52 pm

3. 炎と森のカーニバル / SEKAI NO OWARI

先々週のトップから、先週は4位まで後退してしまったセカイノオワリですが、今週再び順位を上げてきました。
さて現在、全国アリーナ・ツアー中のセカイノオワリですが、今月29日には、
「SAYONARA国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」の「JAPAN TO THE WORLD」DAYに出演します。
音楽監督は亀田誠治さん、ほかの出演はPERFUME、MAN WITH A MISSION、L’ARC~EN~CIELです。

TOP50 7:49 pm

5. LET IT GO~ありのままで~ / MAY J.

今週13位にイディナ・メンゼルのバージョンもチャートに入ってきた、映画「アナと雪の女王」の日本語版エンディングテーマです。
先週いったん順位を落としましたが、今週再浮上してきました。
さて7月から全国ツアーを行うMAY J.ですが、来月13日には日本武道館で行われる
「LOVE IN ACTION MEETING」に出演します。

TOP50 7:44 pm