ブログトップページはコチラ

1. DO WHAT U WANT / LADY GAGA FEAT. R.KELLY

2013年12月6日

先日、レディ・ガガが東京都内で記者会見を行いました。
このなかで、ガガそっくりの人形、その名も「ガガドール」がお披露目されました。
このガガドールは、シリコン製の等身大の人形で、4体製作されました。
写真を見ましたが、けっこう似てます。

TOP50 7:56 pm

2. NEW / PAUL MCCARTNEY

ポール・マッカートニー、再浮上しました。
来日公演の影響があるかもしれませんね。
さて、ポール、先月の来日の際に、大相撲九州場所を観戦していました。
そこで、ポール自らが懸賞金を出したそうです。
先月21日に行われた結びの一番、日馬富士-栃煌山戦で出されました。
ちなみに場所では、ポールのアルバムをPRする懸賞の旗も登場したということです。

TOP50 7:52 pm

3. ROCK N ROLL / AVRIL LAVIGNE

さてアヴリル・ラヴィーン、ニッケルバックのチャド・クルーガーと結婚してまだ日が浅いのですが、すでに2人のルールが存在しているそうです。
ちょっと紹介すると、
「2週間以上離れて過ごすことがないようにしている」
「酒を飲むのは2人が一緒に居る時だけで、離れている時は、アルコールやナイトクラブは禁止」
なんだとか。
まあ、守れなくないかな…と思いますが、トップスター同士のカップルなので、これくらいは必要なのかもしれませんね。

TOP50 7:49 pm

4. BABIES ARE POPSTARS / 松任谷由実

先週のアルバム・ピックアップでも特集したユーミンのニュー・アルバム「POP CLASSICO」のオープニングを飾っているナンバーです。
さてユーミンですが、現在、全国ツアーの真っ最中です。
今夜と明日あさっては大阪フェスティバルホールでコンサートです。

TOP50 7:43 pm

5. 太陽の女神 / 家入レオ

先月6日にリリースされた家入レオさんの最新シングル、首位返り咲きはならず、今週はトップ3からも外れてしまいました。
さて家入レオさんですが、今月28日には幕張メッセで行われる「COUNTDOWN JAPAN 13/14」に出演します。
そして来年3月1日、横浜ランドマークホールを皮切りに全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:40 pm