ブログトップページはコチラ

1. SUN SHOWER / 木村カエラ

2012年11月2日

先週より13ランクと大きく順位を上げて、今週一気にトップに上り詰めました。木村カエラさん通算19枚目となるニュー・シングルです。
さて、このシングルがリリースされた10月24日に28歳になった木村カエラさん、今年の抱負は
1.うつぶせで寝ないこと
2.映画や本をたくさん読むこと
3.やりたいことをやる
だそうです。

TOP50 7:58 pm

2. BEAUTIFUL LIFE / 福山雅治

福山雅治さんの最新シングル、首位を守ることはできませんでした。今週は2位です。
さて福山雅治さんですが、この夏16年ぶりに行われたファンクラブイベント「福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのスタジアム・ライブ リクエスト~弾き語りでやっちゃいマッスル~」が来月15日、DVDとしてリリースされる予定です。

TOP50 7:53 pm

3. WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER / TAYLOR SWIFT

先週24日に、テイラー・スウィフトのニューアルバム「RED」がリリースされました。
テイラーといいますと、カントリーの楽曲のイメージが強いですが、ポップスのテイストもミックスされていて、聴きやすい作品となっています。その中身は、恋に落ちたり失恋したり、恋愛をする中で起こる様々な感情が盛り込まれています。歌詞を見ながら曲を聴くと、何かしら思い当たるものが見えてくるかもしれません。

TOP50 7:46 pm

4. SWAGGER JAGGER / CHER LLOYD

さてシェール・ロイド、間もなくプロモーション来日します。あさって4日(日)、東京都内で、シェール・ロイドのミート&グリートのイベントが行われます。
彼女は日本について、「日本にも、これから会う日本のファンにも、そして日本のファッションにも、とても興味がある。すごく楽しみ!!」と話していました。19歳になったばかりのシェールの目に、日本はどんなふうに映るのでしょうか。

TOP50 7:42 pm

5. FORCE / SUPERFLY

SUPERFLYの最新シングル、先週と変わらずこの位置をキープです。
さて先週から全国ツアーがスタートしたSUPERFLY、来月4日には富山オーバードホールにやってきます。

TOP50 7:37 pm