ブログトップページはコチラ

1. IN YOUR ARMS / KINA GRANNIS

2012年6月29日

キナ・グラニス、来日公演を行います。
8月4日(土)はビルボードライブ東京、6日(月)はビルボードライブ大阪で行います。
このライブのチケットには、ジルスチュアートのネイルラッカーやアミューズの盛り合わせがプラスされた、よくばり女子の為のガールズプランも設定されているということです。
詳しくは、ビクターエンタテインメントのホームページをご覧ください。

TOP50 7:58 pm

2. PAYPHONE / MAROON 5 FEAT. WIZ KHALIFA

一昨日27日に、マルーン5のニューアルバム「OVEREXPOSED」がリリースされました。メンバー曰く「僕らのアルバムの中で今までの中でもっとも多様性があり、ポップなアルバム」ということです。このアルバム、デラックス・ヴァージョンと通常ヴァージョンと2種類リリースされていますが、すでにITUNESのチャートで1位、2位を独占しているということです。
そして、10月2日には、日本武道館で、一夜限りの来日公演を行います。

TOP50 7:54 pm

3. 眠り姫 / SEKAI NO OWARI

先週トップに立ったものの、今週首位を守ることはできませんでした。セカイノオワリの3RDシングルです。
来月26日から全国ツアーがスタートするセカイノオワリですが、9月19日富山県民会館でのライブチケット一般発売は、8月11日です。
もうしばらくお待ちください。

TOP50 7:50 pm

4. MIRA / MELODY GARDOT

来月太閤山ランドで行われる「サマーヴォイスカーニバル」に、ノラ・ジョーンズの「DON’T KNOW WHY」を書いたジェシー・ハリスがやってきます。そのジェシー、来月4日に、ニューアルバム「SUB ROSA」をリリースします。このアルバムに、メロディー・ガルドーがゲスト参加しています。アルバムの中の「TANT PIS」という曲に参加していますので、アルバムリリースの際にはチェックしてみてください。

TOP50 7:45 pm

6. くちびる / AIKO

記念すべき通算10枚目となるAIKOのニュー・アルバム「時のシルエット」、今月20日にリリースされました。
今回のアルバムタイトルについて、AIKOさんは、
「アルバム全体を眺めたときに、今の自分自身の気持ちがより強く作品になっていることに気づいたんです。それは毎日を過ごしていく中でどんどん変わって行く自分のシルエットのようでもあるなぁと思ったので、今回のタイトルにしました。」とコメントしています。
さてAIKOさんですが、このアルバムを引っさげて、来月から全国ツアーがスタートします。
9月11日には富山オーバード・ホールにやってきますが、チケットはすでにソールドアウトとなっています。

TOP50 7:37 pm