ブログトップページはコチラ

1. 愛してた / ナオト・インティライミ

2012年5月4日

28ランクの大ジャンプで、先週一気に2位まで上がってきたナオト・インティライミ、今種ついにトップに立ちました。
さてナオト・インティライミ、今月17日の千葉県・柏市民文化会館を皮切りに、全国ツアーがスタートしますが、夏フェスへの参加も決まっています。
7月29日「HIGHER GROUND 2012 FESTIVAL」に出演が決定しています。

TOP50 7:58 pm

2. SPRING OF LIFE / PERFUME

先月11日にリリースされたPERFUMEの最新シングル、先週より1ランクのダウンで、V3達成はなりませんでした。
さてPERFUMEですが、来週8日から日本武道館4DAYSを行います。

TOP50 7:52 pm

3. 祈り~涙の軌道 / MR.CHILDREN

およそ3年半ぶりとなるMR.CHILDRENのニュー・シングル、先週と変わらず、この位置です。
さてミスチルですが、現在全国ドーム・ツアーの真っ最中です。
来週9日10日は京セラドーム大阪でライブです。

TOP50 7:48 pm

4. ハルウタ / いきものがかり

現在公開中の映画[名探偵コナン 11人目のストライカー」の主題歌になっている、いきものがかりのニュー・シングルです。
今回は、作詞作曲は山下穂尊さんが手がけていますが、原作を読んでいた山下さんは、「自分なりに寄せすぎず引きすぎず、自分たちらしさを失わないように書きました。」とコメントしています。
さて現在全国ツアー中のいきものがかり、明日は秋田県民会館でライブを行います。

TOP50 7:43 pm

5. HEAVEN / EMELI SANDE

エミリー・サンデー、このあと今月25日からツアーを行います。ツアーの初日は、なんとコールドプレイと同じステージに立ちます。途中フェスティバルの出演をはさみながら、8月18日まで世界各国を回ります。

TOP50 7:35 pm