ブログトップページはコチラ

1. ROLLIN’ DAYS / SUPERFLY

2011年7月1日

きのう最終回を迎えたドラマ「BOSS」の主題歌になっていた、SUPERFLYのナンバー、今週も首位の座をがっちりキープです。
さて先週から全国ツアーがスタート、今月21日には富山オーバード・ホールにやってくるSUPERFLYですが、12月には初となるアリーナ・ツアーも決定しました。
12月3日、4日 さいたまスーパーアリーナ
10日、11日 名古屋日本ガイシホール
20日、21日 大阪城ホール
です。

TOP50 7:57 pm

2. PRICE TAG / JESSIE J FEAT. B.O.B

以前この番組でもお話しましたが、先日足の靭帯を損傷するけがをジェシー・J、やってしまいました。その後診断を受けて、全治6週間ということがわかりました。
今ステージ上で歩くのも厳しいということで、早く回復するといいですね。

TOP50 7:53 pm

3. 花束 / BACK NUMBER

先月のパワープレイだったBACK NUMBERの2NDシングル、今週ついにトップ3入りです。
さてBACK NUMBERですが、すでに新曲のレコーディングは終了したようです。今のところリリース日などはまだ未定ですが、分かり次第、また番組でも紹介していきます。
そんなBACK NUMBER、今月9日には地元・群馬でワンマンライブを行います。

TOP50 7:49 pm

4. JUDAS / LADY GAGA

さて、先ほど「THE EDGE OF GLORY」のところでもおなししましたが、レディ・ガガ来日しました。そのガガに、まずい話が…。
先日の東日本大震災を受けて、レディ・ガガが、被災者救済のためのリストバンドを作成して、その収益を被災地に贈る活動を行った、というのは、以前番組でもお話しました。その収益の一部を、着服しているのではないか、という疑いが出ています。先日、購入者ら、ガガや関係者らに返金と損害賠償を求める訴訟をミシガン州の裁判所に起こした。
これに対してガガサイドは、「この間違った訴訟にメリットはなく、日本の人々を支援しようという世界中のファンの思いやりのある行動が見過ごされてしまう」とコメントしました。
果たして、真実や、いかに?

TOP50 7:43 pm

5. A NEW DAY IS COMIN’ / THE BAWDIES

先月8日にリリースされたニューアルバム「LIVE THE LIFE I LOVE」~のナンバー、1つずつ順位を落としてしまって、今週は5位です。
さて現在全国ツアー中のBAWDIESですが、今夜はZEPP NAGOYAでライブです。
そして夏フェスを挟んで、9月からはツアー後半戦がスタート。ツアーファイナルは、11月27日、日本武道館です。

TOP50 7:37 pm