ブログトップページはコチラ

今夜の特集

2009年5月8日

7月18日(土)19日(日)に、太閤山ランド・野外劇場で開催される「サマーヴォイスカーニバル2009」の出演アーティストを、曲とともにご紹介しました。

お届けしたのは、「何度でも / tick」「BREAKETHROUGH THE BLUE / saigenji」「DOLL / SCANDAL」「ODYSSEY / CHICAGO POODLE」でした。

TOP50 7:25 pm

あさって10日

イオンモール高岡に、ET-KINGがやってきます。

最新シングル「君想う花」のリリースを記念して行っているツアーの一環でやってきます。

日曜日は、お買い物とともに、ET-KINGを見に行こう!

TOP50 6:30 pm

こんばんは、今井隆信です。

GWはいかがお過ごしでしたか?連休が明けたと思ったら、もう週末です。休みボケのマンマまた休み…という方もいるかもしれませんね。

さて、あさって10日は、「母の日」です。みなさん準備されていますか?このほど、オリコンの調査で、「母親にプレゼントしたい楽曲」のランキングが発表されました。

第1位 MOTHER / SEAMO  第2位 ありがとう / SMAP  第3位 未来へ / Kiroro  第4位 母賛歌 / Metis  第5位 蕾 / コブクロ  第5位 ありがとう / 大橋卓弥

という結果でした。みなさんでしたら、お母さんにどんな曲をプレゼントしますか?

TOP50 6:05 pm