ブログトップページはコチラ

先週1位の

2009年3月20日

ROCK’A'TRENCH、残念ながら、たった1週で首位陥落となりました。今週は、5位です。さて、このROCK’A'TRENCHにかわって頂点に立つのは、いったい誰でしょうか?

TOP50 7:38 pm

今夜のALBUM PICK UP

3月14日にリリースされたUTADAのニューアルバム「THIS IS THE ONE」からお送りしました。

お届けしたのは、「ON AND ON」「AUTOMATIC PART 2」「ME MUERO」「MERRY CHRISTMAS MR.LAWRENCE-FYI」でした。

TOP50 7:20 pm

馬場俊英

以前、富山市の岩瀬浜で海岸清掃を行ったときに、ゲストでライブ演奏をしていただきました。馬場さんの詞は、とてもリアルで共感できるものがあります。またとやまでライブを披露してほしいですね。

TOP50 6:41 pm

今年2009年は

ジャズの名門、ブルーノート創立70周年の節目の年です。再びジャズが脚光を浴びるような気がします。たぶん、私が知らないだけで浴びているとも思います。先ほど紹介したマデリン・ペルーは、5月に、ブルーノート東京と名古屋でライブを行います。

TOP50 6:37 pm

コブクロ

いよいよ22日、あさってですね。「全国民放FM53曲&KDDI present Meet the Music Live with コブクロ・ファンフェスタ2009」が行われます。和歌山ビッグホエールからの同時生中継です。どうぞお楽しみに。

TOP50 6:23 pm