ブログトップページはコチラ

MUSIC TIME MACHINE

2008年2月15日

をお届けしながら思い出したことがありました。昔今井は、H2Oの音源を探していたことがありました。あるきっかけで、H2OのCDを手にしたのですが、そのアルバムには、「想い出がいっぱい」がありませんでした。探しましたねぇ。結局、H2Oのベストアルバムも入手したのですが、今はどこへ行ったのやら…、また探してみます。

TOP50 7:52 pm

今夜のMUSIC TIME MACHINE

1983年のヒットナンバーからお送りしました。懐かしいナンバーが多かったですね。

お届けしたのは、

EVERY BREATHE YOU TAKE / THE POLICE

FLASHDANCE… WHAT A FEELING / IRENE CARA

う、ふ、ふ、ふ / EPO

想い出がいっぱい / H2O

不思議な体験 / 松任谷由実

でした。

TOP50 7:45 pm

バレンタインその2

私今井は、学生の頃は、バレンタインチョコは1個ももらったことがありません(親を除く)。なので、バレンタインのお返しなども、もらって間もない頃はまったく分からなくて、かなり慌てたものでした。

今は?

ホワイトデーのお返しは、考えていますよ。

TOP50 7:08 pm

バレンタインデー

私今井は、おかげさまで6ついただきました。この6つの中には、「あ、私があげたものだ!」というものもあります。どうもありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。

ただ、時間がなくてまだ中身を見ていません。これは、今日帰ってからのお楽しみにします。

TOP50 6:42 pm

今日のメッセージテーマ

今日は、フリーテーマで皆さんからのメッセージを募りたいと思います。

きのうは、「バレンタインデー」でした。皆さん、いかがでしたか?そんなバレンタインデーの悲喜こもごもだけでなく、さまざまなメッセージをお待ちしています。

ちなみに、きのう今井はいくつチョコレートをもらったか、というのは、番組の中で、何らかの形でお知らせできればと思います。

TOP50 5:51 pm