ブログトップページはコチラ

幸運のおまじない

2008年1月18日

たくさんいただきました。どうもありがとうございます。こういったおまじないは、信じるかどうかはそれぞれの判断にゆだねますが、いずれにしても、明日受験という皆さん、ベストを尽くしてください。

TOP50 8:59 pm

今日のゲスト

mvc-024s.JPG

中国・四川省生まれ、アメリカ国籍を持つ17歳の女性シンガー、ティアナ・シャオさんをゲストに迎えました。ぱっと見普通の女の子なんですが、歌声は、かなりの実力を持っています。来週23日にいよいよデビューしますので、ご注目ください。

お送りしたのは、「SWEET OBSESSION」「TEMPTATION」でした。

TOP50 7:52 pm

幸運のおまじない その2

おまじないからはちょっとはずれますが…

アシスタントディレクター 学年全員の願書を、同時の学校の先生が高瀬神社に持っていってお祓いをしてもらった。

 

TOP50 6:44 pm

幸運のおまじない

「TOYAMA COUNTDOWN TOP 50」スタッフにも聞いてみました。

番組ディレクター 大学受験のときに般若心経をあげたら、合格した。

アシスタントディレクター 自分が苦手な教科が得意な人のシャーペンの芯をもらう

今井隆信 就職試験ですが、普段左手首につけている腕時計を右手首につけたら、内定をもらった。

です。

皆さんからの幸運のおまじない、お待ちしています。

TOP50 6:38 pm

今日のメッセージテーマ

明日、あさっては、大学入試センター試験です。普段の実力を思いっきり発揮していただきたいと思いますが、受験生にとっては、少しでもゲンかつぎをして、幸運を身に付けておきたいところ。そこで、

「あなたが知っている幸運のおまじない」を教えてください。過去の実践結果も合わせてお送りください。受験生の皆さんのお役に少しでも立てればと思います。

TOP50 6:01 pm