ブログトップページはコチラ

あなたの元気ソング、教えてください

2007年11月23日

私今井が本気で気合を入れよう、と思ったときは、分かりやすいロックを聴きますね。

たとえば、「IT’S MY LIFE / BON JOVI」とか、「PLAYMATE OF THE YEAR / ZEBRAHEAD」とか、「LEARN TO FLY / FOO FIGHTERS」とか、そういったあたりを聴きますね。

TOP50 7:19 pm

あなたの元気ソング、教えてください

最近なぜだか聞いてしまうのが、「AGAIN & AGAIN / THE BIRD AND THE BEE」です。

曲のテンポのよさとくどくないところが、聴いてても飽きないのかな、と自分では思っています。

TOP50 7:08 pm

あなたの元気ソング

思い切りアップテンポの曲、もしくは、ゆったりとスローな曲のどちらかになるような気がするのですが…、皆さんいかがでしょうか。わたくしは、アップテンポかな?

TOP50 6:20 pm

今日のメッセージテーマ

今日11月23日は「勤労感謝の日」です。お休みの方も多いかと思いますが、その中で一生懸命働いている人もいます。私もそうですね。今ぐらいの時間になると、疲れも出てくるかと思います。それでも仕事をしなくてはいけない、学生さんの場合は、勉強しなくてはいけない、そんな時もあるはずです。

そこできょうは、「あなたの元気ソング、教えてください」

疲れてしんどくなってきたとき、つらいとき、この曲を聴いて乗り切っています、というのを教えてください。たくさんの応募、お待ちしています。

TOP50 5:58 pm