ブログトップページはコチラ

今日のゲスト

2007年10月26日

mvc-013s.JPG

このあと、富山クラブマイロでライブを行う、cargoの皆さんです。このブログをみて、放送を聴いて、いってみようという方、このあと9時からイベント「over」がスタートするので、お急ぎください。

お送りしたのは、「LIFE IS SWEET」「OVERFLOW」でした。

TOP50 7:45 pm

F-Wave

FMとやまの社員を中心に作っている野球チームです。この秋、「コカコーラ杯」の野球大会に参加しました。この大会には、チームを結成した翌年から毎年参加していますが、ここ1,2年は3回戦がなかなか勝てずに悩んでいます。今年の大会の3回戦がこの前の日曜日に行われましたが、5-6で惜しくも敗れてしまいました。本当にあと少しだったのですが、もったいないです。んー、次の大会こそ、3回戦以上を目指したい!そう思っています。

TOP50 7:08 pm

少し前ですが

車が故障しまして、修理に出しました。走っていると、後ろのほうで「ごーーーっ」という音が聞こえるので、気になって聞いてみると、シャフトの中のベアリングがいかれている上に、ブレーキパッドが減っているということでした。そこで、せっかくの機会なので、直してもらいました。あのままほっておいたら、突然車がありえない方向に行ってしまって…、はい。

TOP50 6:45 pm

今週は

ノーマイカーウィークでした。私今井も参加しましたよ。

私の場合は、家から路面電車に乗って、JRに乗り換えて、ライトレールに乗ってFMとやまへ行くルートなので、普段車で行くルートよりも遠回りになりました。時間にしてほぼ倍かかりました。でも、たまにこれくらい時間をかけて通勤するのもいいかな、と思っています。

TOP50 6:15 pm

今日のメッセージテーマ

フリーです。どんなメッセージでもかまいません。皆さんからのたくさんの応募、お待ちしています。

なお、TOP3予想クイズも行っていますので、こちらもお願いします。的中した方の中から抽選で1名様に、CDギフト券3,000円分をプレゼントします。

TOP50 6:06 pm