ブログトップページはコチラ

お盆休み

2007年8月10日

いろいろメッセージをいただきました。休みがほとんどないという方もいました。私今井も休みがないほうなので、一緒に頑張りましょう。また休みがある程度あるという方は、有意義に過ごしてください。あと、くれぐれも車の運転には気をつけてください。遠出される方、車の点検はお忘れなく!

今日、私今井の車が壊れていることがわかりました。1日入院しています。

 

TOP50 8:58 pm

同級会・同窓会 その2

毎年この時期には、同窓会、学校の卒業生がそれこそ年代幅広く集まることがあります。残念ながら、私今井は参加したことがないのですが、この同窓会って、若い年代はあまり感じないかもしれませんが、年がたつにつれて、実は意外なところで接点があった、ビジネスチャンスが生まれた、ということもあるのかな、という気がしています。

もし、このような同窓会、高校や大学にあると思いますが、参加したことがある方、その様子を教えていただければ幸いです。

TOP50 7:56 pm

同級会・同窓会

このお盆休みにあるという方もいるかと思います。ここで私も同級会があるのを思い出しました。幹事の方、ごめんなさい。チャンといきますので、よろしくお願いします。

TOP50 7:04 pm

あ、ちなみに…

お盆休み、今井は今のところ1日だけです。

TOP50 6:42 pm

富士丸

ただいま富士丸というワンコのブログが話題となっていますが、その富士丸があす、あさってに新潟にやってきます。サイン会もあるということで、場所は、新潟市産業振興センターです。可能な方はぜひ!私今井も行きたいです。

TOP50 6:40 pm