ブログトップページはコチラ

10月29日のgrace

2014/10/29 水曜日

田島悠紀子です。

今日はママさんたちからのメッセージが多かったです。
ありがとうございます。

まるで映画のレディースデーのごとく・・・
って今日はまさに水曜日じゃないか!(笑)

今夜、映画を見てこようかなあ。

それから、今日のラジオで話題になったハロウィングッズも見に行って来ようっと。

実は今度、結婚式の余興で私も仮装をするのです。

内容はサプライズのため秘密です。(笑)



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●

『3時のアッコちゃん』

『鴨川食堂おかわり』

◎私の紹介文は コチラ



★14:14頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 ヤットルゾー五條からのお知らせ(ヤットルゾー五條)

出演:ヤッドルゾー五條 笠井和広さん

11月28日(金)までの月~金に

「FMとやま聞いたよ。か~にかに!」

とおっしゃっていただいた方には、
なんと、グループに1ぱい蟹がサービスされます。

恥ずかしがらず、堂々と「か~にかに!」とおっしゃって下さいね♪

また、創業50周年を記念して、
「まるごととやまコース」が登場!

富山湾を豪快に食すコースは、3,900円(税別)です。

富山の魚だけの舟盛りをはじめとした、とやま尽くしのコースです。
是非召し上がってみてください♪



★15:20頃  北陸コンピュータ・サービスからのお知らせ(北陸コンピュータ・サービス

出演:北陸コンピュータ・サービス ビジネス統括部 大野絵里子さん

11月6日(木)に行われる

「北陸コンピュータ・サービス ソリューションフェア2014」

をご紹介いただきました。

講演・セミナーは、事前予約が必要です。

◎詳しくは コチラ でご確認ください。


grace 17:31:20