ブログトップページはコチラ

ハワイへ。

2018年9月5日

妹の結婚式があり、
HAWAIIに行ってきましたおねがい

行くとこ行くとこ絵になる癒しのハワイやしの木

のんびり流れる時間は、
心も身体もリラックスさせてくれますハイビスカス

初めての子連れでの海外、

慣れないことも多かったですが、
ベビーに優しい場所で
すれ違うたくさんの観光客から可愛がってもらいましたラブラブ
本当に子連れで旅行のしやすい国ですラブ

CMでもお馴染み、この木なんの木!!

大きな幹にパワーをもらいました✨

どこを撮ってもオシャレな街、

ちゃっかりポーズも決めたくなります笑い泣き

ビーチへは、

愛用のJKMの折りたたみコンテナを持ってハート

妹も可愛い姿で、無事に式を挙げました義理チョコ

日本はすっかり秋、

英気を養ったのでまた毎日の生活を
頑張りたいと思いますガーベラ
aina
オートバックス富山
http://www.autobacs-toyama.com/
goout 3:31 pm