ブログトップページはコチラ

八尾へぶらり。

2018年8月7日

この間ふとぶらり八尾へいきましたニコニコ

お蕎麦→カキ氷→パン
振り返るとグルメ尽くしのプランでしたラブラブ
お蕎麦は、少兵衛さんへ。
十割と二割の2種類が楽しめる蕎麦をチョイス!!
お塩での食べ方がとくに美味しかったですキラキラ
白エビの唐揚げもラブ
また訪れたいお蕎麦屋さんです。
そのあとは10分ほど車🚗を走らせて
ブルーベリー農園へ。

摘み取りもしているところですが、

暑くて断念ガーン
濃厚なブルーベリージュースと
さっぱりジューシーなカキ氷をいただきましたキラキラ
さらには、パン屋さんへ。

プレミアム食パンが有名なお店ですラブ

ご家族でされているのかな?
店員さんとの会話も楽しかったです。
ちょっと足を伸ばして楽しんだ
夏の八尾ドライブでしたやしの木
これからおわらのシーズンで盛り上がりを見せる八尾、ぜひ足を運んでみて下さい❤️
aina
オートバックス富山
http://www.autobacs-toyama.com/
goout 3:37 pm