ブログトップページはコチラ

2020/12/27 ON AIR 情報

2020年12月27日

お元気ですか?

最近、起床後に白湯を飲む習慣を復活させました。

いままでは、水でしたが体が温まっていいですね。

レモン汁を少々いれると、内蔵脂肪解消にも一役かってくれる

との情報もあり、熱心に取り組んでいます。

それでは、今週のON AIR 情報です。

◆LAST SONG・メッセージ◆

●ラジオネーム 富山市「伊蔵」さん

●平原綾香「威風堂々」

人生、挫折もあれば失敗もあり。
回り道をすることも多々ありました。
でも、それが「生きる」ということ。
最後は堂々と胸を張って歩きたいです。
この曲をラストソングにリクエストします。

・・・・・リクエストありがとうございました。

先日80代の営業をされている女性の方が

「仕事では、常に堂々と自分に迫力を持つことだ」

と言っていらっしゃいました。ふと、そのお話を思い出しました。

いろんなことに体当たりして、懸命に作り上げた人生!

私も、堂々としていたいと思います。

この曲は、素晴らしいです。

これからも、お元気でが活躍くださいね。

ぜひ、またリクエストお待ちしています。

◆年末のご挨拶です◆

今年も皆様からの、素敵なラストソングをリクエストいただき、

ありがとうございます。
想定外のことが起こったこの1年。

番組に寄せられるラストソングが、

これまで以上に胸に刺さりました。

来年はどんな年になるでしょうか?
2021年も、ラストソング・メッセージどんどん送ってくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは、改めてお知らせです。

この番組では、皆様のラストソングを募集しています。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

 

LAST SONG スタッフ 9:55 AM