ブログトップページはコチラ

10月30日のgrace

2013/10/30 水曜日

田島悠紀子です。

今日は、読売旅行の氷見さんに
grace韓国ビューティーツアーの魅力をお話頂きました。

様々なツアーを行っている読売旅行さんから

「今回のビューティーツアーは、かなりスペシャル!」

と太鼓判をおしていただいたツアーです!

初めての方もリピーターの方も楽しめる内容です。

◎ツアーについて詳しくは、コチラのサイトでご確認ください。

⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1711.html

話かわって。

こちらは、その氷見さんから頂いたベトナムのお土産です。

昨日までお仕事でベトナムに行っていたのだとか。

まるで日本の落雁のようなお菓子と
ベトナムコーヒーをセットで頂きました。

ありがとうございますー!

私はベトナムコーヒーを飲んだことはあるものの、
自分でいれるのは初めてで、
英語の説明書を読みながらおそるおそるいれてみました。

それが!

なかなかコーヒーが落ちず、
正しいいれ方がわからない私は、
何度も蓋をあけては、どれくらい落ちたかチェック。

でも、途中気づいたんです。

ベトナムの方は、きっとこのコーヒーをいれている時間も楽しんでいるのかもしれない、と。

たしかにコーヒーが落ちるのを待つ間、
スタッフたちとのんびり会話ができていました。

実は、気づかないうちにベトナムスタイルを実践していたのかも!

「待つ」時間も悪くないものですね。



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『恋しくて』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「grace」韓国・ビューティー・ツアー 第2弾について

出演:読売旅行 氷見さん

またまたやります!ビューティー・ツアー!!
今回のテーマは「韓方」。
と~ってもオトクなツアーです。
あなたもいかが??

◎詳細&申し込みは コチラ

ツアーについては、私田島もブログでご紹介。
よかったら参考にしてください♪

⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tajima/?p=3198



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は「JAくろべ農業祭」について


grace 17:52:10