ブログトップページはコチラ

12月27日のgrace

2012/12/27 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、2012年最後のgraceでした。

今年も1年、graceをお聞き頂き、ありがとうございました。

振り返ってみると、graceで、
私は、この1年、日本各地色々なところに出かけました。

こんなにあちこち出かけたのは、
それこそ、就職活動をしていた学生時代以来です。

学生時代はアナウンサー受験のために、
日本各地の放送局をまわっていたので。

来年は、どんな1年になるかしら。

まだまだ知らない世界を知る。

来年もそんな1年になったらいいな。

もっともっとたくさんの素敵なことを知りたい。
そして、その感動をgraceでお伝えできたらと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

今年最後ということで久しぶりに写真を撮ってみました♪(笑)



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「女シネマ(じょしねま)」

TOHOシネマズファボーレ富山支配人の福森多美さんと田島悠紀子による
映画トークをお届けする2回シリーズ。

女子2人で語る映画コーナーなので、女シネマ(じょしねま)です!

今週は、2012年の映画を振り返りました。

●TOHOシネマズファボーレ富山のHPはコチラ

●TOHOシネマズ高岡のHPはコチラ



★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:山下尚久さん

今日は、石川製麺の年越しそばについて。



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

産休だったtomomi先生が帰ってきました!
先生、お帰りなさい。

今日は、先生が担当している「ピラティス」についてでした。

プチヨガならぬ「プチピラ」は、
ポッドキャストでもお聞きになれます。

過去の放送も聞けますので、お時間のある時にでも是非♪



それでは、よいお年を~。

grace 17:46:55