ブログトップページはコチラ

9月24日のgrace

2012/9/24 月曜日

いまいたかのぶです。
おととい、きのうはここでMCでした。

ホッケーの日本リーグの試合会場で進行をしていました。
ホッケーは、サッカーと同じ11人でプレするスポーツ(小学生、中学生は6人でやるゲームもあります)で、スティックを使ってボールをゴールに入れていくものです。展開が速いのと、ゲームを進めながら選手交代を素早く行うので、記録や放送のテントは、試合中とても慌しかったです。そのスピード感がホッケーの魅力でもあるんですけどね。
地元小矢部REDOXは、2試合行って2引き分け、勝ち点の関係で、10月のプレーオフには出られませんでした。が、試合中いいプレーが出ると、観客席からも声援が飛んでいました。
来年は、いい試合で勝ってほしいですね…。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

ホッケー小矢部REDOXは、2引き分け。
サンダーバーズは、週末3連勝で今シーズンのゲームがすべて終了。
カターレは、痛い敗戦で、最下位とは勝ち点差1。
グラウジーズは、信州とのプレシーズンゲームに勝って、開幕にいい流れを作りました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん
きょうは、きのう開通したばかりの新湊大橋を渡ってきました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:56:38