ブログトップページはコチラ

10月26日のgrace

2011/10/26 水曜日

たじまゆきこです。

放送でもお伝えした通り、
最近、人参ジュースにはまっています。

友人からもらった、「人参のみで作られたジュース」があまりにも美味しくて、
すっかりとりこになってしまったのでした。

今は市販されているものを買っていますが、
リスナーさんから、レシピ(リンゴと人参で作る)を教えていただいたので、
今度、自分で作ってみようと思います。
飲み続けたら、体にいい変化もあるかなあ。
ワクワク♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子おすすめの本をご紹介。

●今日の本●
111026.jpg
・『消失グラデーション/長澤樹(ながさわ・いつき)(角川書店)』
・『頭がよくなる思考術/白取春彦(しらとり・はるひこ)(ディスカヴァ−・トゥエンティワン)』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
 
★14:25頃  「川の駅新湊 かけ中味くらべ」

11月6日(日)に、川の駅新湊周辺で
「内川十楽の市 第3幕 多彩・菜・才・祭市」がおこなわれます。

当日は、様々なかけ中が登場しますので、
是非、色々食べ比べてみてください。

私は、射水市民病院の食堂のかけ中を食べてきました。
kakech2.jpg
小川さんと牛塚さんです。
kakech1.jpg
イベント当日の限定メニューは、「白海老のかきあげかけ中」だそうです!

●詳しくはコチラをみてね ⇒ http://www.mizubenomachi.jp/index.html

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は「星槎祭」について。

 

★15:20頃  バズバズの雑貨をご紹介!(バズバズ

出演:山下まゆみさん

●今日のアイテム●
baz10261.jpg baz10262.jpg baz10263.jpg
・アロマティックソープ
・カーボンファンヒーター ノスタル・ストーブ
・モーションソファー
こちらは、私がセレクトしたアロマティックソープです。
baz10264.jpg

是非、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね!

家具・インテリア・生活雑貨ショップ「バズバズ」

■場所:高岡市福岡町 国道8号線沿い 大滝西交差点のすぐそば
■営業時間:10:00〜20:00、定休日なし。
■電話番号:0766・64・0777

 

それでは、あすのgraceもよろしくお願いします。

grace 19:25:50