ブログトップページはコチラ

10月11日のgrace

2010/10/11 月曜日

たじまゆきこです。
10bcb0.jpg

今日のgraceは、
特別番組『grace スペシャル〜BLEU COMME BLEU エキチカプロジェクトファイナル365』
として、高岡駅地下から、公開生放送でお届けしました。

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
10bcb2.jpg

高岡駅地下で、長いことお店をやっていらっしゃった、
ブルーコムブルーの松田社長のお母様が、イベント終了後、
「駅地下のにぎわいを見て、感動して涙が出てきたわ」
とおっしゃっていたのが、とっても心に残りました。

また、社長ご自身も、放送中、何度も
「お客さんが多い」「嬉しい」
ということをおっしゃっていました。

今の高岡駅地下は、来年には無くなります。

でも松田社長をはじめ、熱い思いをもった方たちは、
あきらめるのではなく、前向きに行動をされています。
その姿に、私は心打たれました。

あきらめて、文句を言うことは誰でもできるけれど、
理不尽なことも受け入れ、
さらに、前向きに行動していくことは、そう簡単なことではありません。

社長が何度もおっしゃっていた「夢」と言う言葉が、
こんなに現実味を帯びて聞こえたことは無いように思いました。

今日のイベント&放送を通して、
皆さんが、様々な困難に負けず、
少しでも前を向いて歩みだしていっていただけたらいいな、
と思いました。

もちろん、私自身も。

毎回、思うことだけど、
熱く真剣な思いで仕事をしている方たちとのお仕事は、
とっても刺激的で、学ぶことも多く、
何よりも、本当に楽しい!

改めて、お世話になった皆さん、
会場に来て下さった皆さん、
もちろん、ラジオを聞いて下さった皆さんも、
ありがとうございました!

そうそう!
今日の模様は、今週中には、FMとやまのHP上にアップされますので、
お楽しみに〜♪

★今日は、全編を通して、
 ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さんにご出演いただきました。
10bcb6.jpg

 

★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本を紹介するコーナー。

詳しくは、私のブログ「ゆきれぽ」を見てね♪
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tajima/

 

★14:00頃 「ファッションショー」を生中継!
10bcb3.jpg

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」〈デリデリドットコム

 

★14:25頃 「ファッションゲスト パート1」

出演:タトラス・ジャパン 青柳 慎さん 
10bcb4.jpg

上質なダウンを扱っています!
青柳さんが着ていらっしゃるのもタトラスのダウンです。
色がキレイ♪

 

★15:00頃 「高岡エキチカイベント紹介♪」

高岡エキチカで行われているイベントをご紹介しました。

こちらは、ウェルウェルドーナツのBCB限定バージョンです。
10bcb1.jpg

 

★15:15頃 「ファッションゲスト パート2」

出演:株式会社アブソリュート 丸山祐貴さん
10bcb5.jpg

今、女性に大人気の「アラ・アラ」というブランドのアイテムをご紹介いただきました。
ちなみに、今日の私は、全身「アラ・アラ」コーディネートでした。

 

★15:25頃 「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!

*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)

 

明日は、FMとやまのスタジオから、
通常通り、graceをお届けします。

grace 20:08:28