ブログトップページはコチラ

9月23日のgrace

2020/9/23 水曜日

田島悠紀子です。

四連休明けの今日は、たくさんの連休報告が届きました。

どこかにお出かけになった方もいる一方で、
お仕事だったという方も多かったようですね。
お疲れさまでした!休めるときにゆっくり休んでくださいね。

私もこの連休はずっと仕事でした。

映画監督の本木克英さんからは映画『大コメ騒動』について伺い、
昨日は、イタリアン食の祭典で、女優の南野陽子さんをはじめ、
ワインや日本酒など様々な分野のスペシャリストのお話もお聞きしました。
南野陽子さんは、お綺麗でしたー!
富山が大好きで、もう何度もお越しになっているそうですが、
また来たい!とおっしゃっていたので、
今後、富山で南野さんに遭遇することがあるかも~。(と勝手に期待!)

『大コメ騒動』は、富山では来年1月1日に先行上映されます。
富山の俳優が大勢出演している全編富山弁の映画で、
かなり面白い作品に仕上がったそうです。
予告編を見るだけでも、楽しそうなのが伝わってきます。
あー、早く見たい!

◎『大コメ騒動』のサイトは コチラ

イベント会場では「ラジオを聞いてるよー」
と声をかけて頂くことも多かったです。
ありがとうございました。

新しい生活様式の中で、少しずつイベントも戻ってきています。
またどこかで皆さまにお会いする機会もあると思います。
その時にはどうぞよろしくお願いします。



★13:45頃「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『あなたのご希望の条件は』

◎田島の感想&紀伊國屋書店富山店からのお知らせは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ


★☆★ graceからプレゼント ★☆★

9月26日(土)にオンラインライブを開催するOfficial髭男dismから
Official髭男dism「HELLO」Tシャツ1名にプレゼント!
締切は9月25日(金)です。
たくさんのご応募お待ちしています~。

◎詳細&応募は コチラ

grace 18:19:27