ブログトップページはコチラ

4月29日のgrace

2020/4/29 水曜日

田島悠紀子です。

先日、イタリアンバル Viva 富山駅前店
「Vivaピザお家セット」をゲットし、家でピザを焼きました。

これ、生地と具材がセットになっているので、
めん棒で生地をのばして具材をのせて
250度のオーブンで約10分焼くだけでOKなのです!

こんな感じです。

あ、でもこれはスタッフの方が作った見本です。

私が作ったのはこちら(焼く前)。

チーズをのせすぎて、完成したピザはチーズのかたまりで
どう見てもグラタンのようでしたが・・・味は美味しかったです!笑

ディレクターに完成形を見せたら、ピザに見えない…と言われたので
ブログに写真を載せるのはやめておきます。(笑)

でも、お家でのピザ作りは楽しかったですよー。
お子さんと一緒に作れるのもいいと思います。

このピザセットは2枚分で1,000円です♪


イタリアンバル Viva 富山駅前店

電話:076・441・4577

住所:富山県富山市桜町1丁目5−20  アパヴィラホテル1F

◎HPは コチラ

※なお、FMとやまのFacebookページでは、
県内のお店のテイクアウト情報を随時アップしていますので、
是非ご覧ください♪♪



★13:45頃「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『ライオンのおやつ』


◎田島の感想は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ(成政酒造)

今日は、「成政 山田錦 山廃仕込純米吟醸 生貯蔵酒」をご紹介しました。

昔ながらの造りにこだわって
丁寧に手間ひまかけて作られた最高の逸品です。
よ~く冷やしてお飲みください♪



grace 17:18:14