ブログトップページはコチラ

1月15日のgrace

2020/1/15 水曜日

田島悠紀子です。

おととい、富山グラウジーズから
宇都選手山田選手水戸選手を迎えて
特別番組『グラウジーズラジオ』をお送りしました。

お聞きくださったみなさま、ありがとうございました。

いやあ、アニキこと、山田選手は本当に自由でしたね~。
私も何度突っ込まれたことか!(笑)

ファンであるブースターの皆さんからは
「楽しかった」という感想が多かったのですが、
富山グラウジーズについてあまり詳しくない方には
ちょっと刺激が強すぎたかな。。。

でも、こわがらないでくださいー。(笑)

バスケ選手としての姿は全然違うんです。
キレッキレのプレーは、本当にかっこいいですから!
コート上の選手たちを見ると、先日のラジオとのギャップに
「え?同じ人?」と驚かれるかもしれません。

バスケを知らない方にこそ、生で試合を見ていただきたい!
そして誤解を解いていただきたい。(笑)

富山グラウジーズは、今夜このあと19時5分から
富山市総合体育館でシーホース三河と対戦します。

私も今夜は試合を見に行く予定です。
富山グラウジーズが勝ちますように!

◎試合情報は コチラ

先日の『特別番組グラウジーズラジオ』は、
ラジコのタイムフリー機能を使えば、
放送から1週間以内でしたら聞けます♪



★13:45頃「ユキコレ」(ゆきれぽ)

●今日の本●
『勿忘草の咲く町で 〜安曇野診療記〜/夏川草介(角川書店)』


◎私の感想は コチラ

本と言えば!
今夜、直木賞・芥川賞が発表されます。
果たしてどの作品が受賞されるのでしょう?
楽しみですね。



★14:15頃 グラウジーズラジオ (富山グラウジーズ)

今日はホームゲーム!
19時5分から富山市総合体育館で
シーホース三河と対戦します。

◎試合情報は コチラ

<graceからのお知らせ>

チケット発売中!
「気まぐれな朗読会2020」

「気ままプラン」パーソナリティ廣川奈美子
「grace」パーソナリティ田島悠紀子でお届けする
気まぐれな朗読会。

今回も3部構成でお届けします。
チケットのお求めはお早めに♪

日時: 2月22日(土) 午後5時30分開場 午後6時開演

場所: 富山県民小劇場オルビス(マリエとやま7F)

チケット: 前売券【全席自由】 1,000円(当日 1,200円)

・FMとやま (平日9:30~17:30)
・ローソンチケット(Lコード:52015)

◎詳細は コチラ

昨年の気まぐれな朗読会の模様は コチラ


grace 17:24:10