ブログトップページはコチラ

9月25日のgrace

2019/9/25 水曜日

田島悠紀子です。

9月からセンティアでFMとやまテニススクールが行われています。

今回は過去にテニススクールに参加したパーソナリティが
日替わりで参加しています。

私も早速参加しました!

21日(土)はヨッシーと

22日(日)は奈美子さんとナベッチと一緒にテニスを楽しみました。

6年ぶりのテニスは、最初はラケットにボールが当たらない程でしたが(苦笑)、
太田コーチ、中田コーチ、惣名コーチの鬼レッスン…
いや、わかりやすく楽しい指導のおかげで、かなり上達しました。

また、テニス経験者の参加者も多く、
皆さんが優しく指導してくださるのもうれしかったです。

ありがとうございました!

11月まで様々なパーソナリティーが一緒にテニスをしていきますので、
参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

センティアの㏋は コチラ



★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ)

●今日の本●
『化物蝋燭』

9月30日まで紀伊國屋書店富山店で
「ユキコレ・キノコレ フェア」を開催中!

これまでラジオで紹介してきた本がフェアになりました。
私、田島のコメントもあります。
ぜひ店頭へ!



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 富山県土地家屋調査士会の無料相談会のお知らせ(富山県土地家屋調査士会)

出演:富山県土地家屋調査士会 広報部長 澤田健さん
広報委員 池田由香さん

10月1日の土地の日に合わせて
今週末から県内各地で無料の相談会が行われます。

◎詳しくは コチラ

予約は必要ないそうですので、気軽に相談会へ。

なお、富山県土地家屋調査士会の大女優!
池田さん主演のユーチューブも合わせてご覧ください。

◎ユーチューブは コチラ



grace 17:03:11