ブログトップページはコチラ

4月10日のgrace

2019/4/10 水曜日

田島悠紀子です。

今日はgraceのあと、
富山グラウジーズのホームゲーム会場の富山市総合体育館から
『特別番組 日本空調北陸プレゼンツ さきどりグラウジーズ』
を公開生放送でお届けしました。

放送ブースに来てくださった皆さん、
番組を聞いてくださった皆さん、
ありがとうございました!

おなじみ田中健介さんは…

スミス選手に大変身!

ノリノリの田中さんでした。笑

試合は残念ながら新潟に負けてしまいましたが、
まだ終わっていません!
残り4試合全勝しますように!!!!

グラウジーズといえば、
今度の日曜日14日19時~
『特別番組グラウジーズラジオ2019』
を生放送でお届けします。

是非聞いてくださいね♪

◎グラウジーズラジオの詳細は コチラ



★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子オススメの本をご紹介

●今日の本●
『あたしたちよくやってる』



★14:15頃 グラウジーズラジオ(富山グラウジーズ)

グラウジーズの試合情報をお届け!

今日は、新潟を迎えてのホームゲームでした。



★14:25頃 北電産業からのお知らせ (北電産業)

出演:アーバンショップ店長 杉谷有子さん

4月12日(金)に富山駅北口のアーバンプレイス1階にある
アーバンショップがリニューアルオープン!

12日(金)~14日(日)の3日間、
10時~18時30分までオープンイベントを開催!

お買いものをされた各日先着100名の方に
福袋がプレゼントされます♪

また「FMとやまを聞いたよ」
先着10名の方にも福袋がプレゼントされます!

ぜひ新しくなったアーバンショップに行ってみて下さいね。



★15:20頃 「植物園探検」(富山県中央植物園)

出演:企画情報課課長補佐 吉田めぐみさん

今日は「見頃の桜」について

植物園では、現在、様々な桜が見頃になっているそうですので、
ぜひお出かけください♪

例えば、コシノフクカサネ、ヤエベニシダレ、ミヤビ、センダイヤ
などが見頃だそうです。

<植物園からプレゼント>

サクラポストカード4枚入り5名の方にプレゼント。
希望される方は11日(木)までにgrace宛にご応募ください。

当選者の発表は、プレゼントの発送に代えさせていただきます。


grace 23:46:56