ブログトップページはコチラ

4月25日のgrace

2018/4/25 水曜日

田島悠紀子です。

今日から新コーナーがスタートしました。
その名も『リレマララジオ』

9月2日(日)に富山県総合運動公園で行う
「企業交流リレーマラソン」に向けて
「走ること」の魅力をお伝えしていきます。

放送は、8月までの毎月第3~第5水曜の15時20分~。

走り方のコツやシューズの選び方などをプロに伺います。
質問もお待ちしていますよー。

また、現在リレーマラソンの参加企業を募集中です。
FMとやまチームも参加します。
私や堀池アナも出る予定です!

無料の練習会もありますので、初めての方でも安心してご参加頂けますよー。
こちらは先日の練習会の時の写真です。

ぜひ一緒に走りましょ!

◎詳細&申込は コチラ

ちなみに、私は去年のこのリレーマラソンがきっかけで走ることを始め、
ついに今年、「富山マラソン」にもエントリーしちゃいました!

リレーマラソンと合わせて楽しみます♪



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介

●今日の本●
『おまじない/西加奈子』



★14:15頃 graceピックアップ

今日は富山でも撮影された映画
『となりの怪物くん』をご紹介しました。

公開は、明後日4月27日(金)です。



★15:20頃 NEW!リレマララジオ(企業交流リレーマラソンinTOYAMA

出演:実行委員長 太陽スポーツ代表取締役社長 上田良雄さん
   実行委員 小林永さん

8月まで毎月第3~第5水曜の15時20分~は
「走る」ことの魅力をお伝えする「リレマララジオ」をお届けします。

9月2日(日)に富山県総合運動公園で行う
企業交流リレーマラソンでは、参加企業を募集中!

エントリーはお早めに♪

◎ 詳細は コチラ


grace 17:41:29