ブログトップページはコチラ

2019年6月23日 ON AIR

2019年7月6日

お元気でお過ごしですか?

アイスクリームのおいしくなる季節ですね。

冬もおいしいですけど・・・

結局一年中食べます。大好きです。

みなさんは、なにがおすきでしょうか?

それでは、

ON AIR 情報です。

—————————————————————–
【ラジオネーム ラグジュアリーさんが選んだLAST SONG】

◆ローリング・ストーンズの「ワイルド・ホーシズ」

富山市にお住いの50代の方です。

ちょうど1年前のことです。
大切な友人が49歳の若さで亡くなりました。
彼は数年前から病気を患い、自分の死を意識していました。
そして、自分のラストソングも準備していたようです。
彼の葬儀でかかっていたのが、ローリング・ストーンズの「ワイルド・ホーシズ」ストーンズが好きだった友人のことを思い出して、胸がいっぱいになりました。
もう一度、ラジオを通して友人に、この曲を捧げたいです。

・・・・と、リクエストをいただきました。

ご友人とのたくさんの思い出とともに、ずっと忘れられない曲になりそうですね。私も大切な友人を無くした時、彼女の分もがんばって生きよう!と決心したことを思い出しました。まだ、志なかばですが・・・

私も、何事にも精一杯取り組みたいと思います。

リクエスト、ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さて、この番組では、皆様のラストソングを募集しています。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

LAST SONG スタッフ 8:58 AM