ブログトップページはコチラ

2021/5/2 ON AIR 情報

2021年5月2日

お元気ですか?

パーソナリティの岩木幸子です。

我が家の五月人形は力強く、愛らしい表情です。

元気もらえますね。柏餅もおいしいです。

さて、今週のON AIR情報です。

【今回のラストソング・メッセージ】
●ラジオネーム「エルドラド」さん。60代の方です。
●アラン・パーソンズ・プロジェクト 「タイム」
ラストソングにふさわしい曲です。
ゆったりと優しいメロディ。
時間という悠久の流れを感じさせます。

・・・大人だな~深く素敵な人生を送っていらっしゃるんだな!

と、感じています。この曲を聴きながら、これまでの良き時間を振り返りつつ

これからの時間を楽しんでください。

リクエストありがとうございました。また、お寄せくださいね。

【お役立ち情報】
ここでは、終活やセレモニーの情報をご紹介します。
今回は、遺族への動画メッセージについてです。
遺言書やエンディングノートだけでは伝えきれない想いやメッセージを、自分
の言葉で語る動画。
思い出の場所で撮影したり、テロップを入れたりして、クオリティの高い動画
に仕上げてくれるサービスもあるそうです。
写真などを組み合わせて編集すると一本の映画みたいになるかもしれませんね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、この番組では、皆様のラストソングを募集しています。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

LAST SONG スタッフ 9:55 AM