ブログトップページはコチラ

2020/06/07 ON AIR 情報

2020年6月7日

お元気ですか?

岩木幸子です。

最近、改めて大好きな演劇集団「ナックス」のDVDを観ました。

泣いたり笑ったり、素敵な時間でした。

やっぱり好きだなあ。

さて、今週のON AIR 情報です。

【ラストソング・メッセージ】
★お送りしたのは、ラジオネーム「りんりん」さん★

★sumika「春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)」★

 

10年一緒に暮らしてきた猫がいます。
楽しい時も悲しい時も、春夏秋冬(はるなつあきふゆ)、一緒にいてくれまし
た。
この子とのお別れの時には、私の大好きな曲で送ってあげたいと思います。

・・・・リクエストありがとうございます。

いつもそばにいてくれて、うれしいことも悲しいことも

だれよりも知っていてくれるペットの存在。

大切ですよね。

そんな猫を大切におもっていらっしゃる気持ちが伝わってきました。

一緒に見た季節の景色、きっとずっと心に刻み込まれていくんでしょうね。

これからも、よい思い出をつくってくださいね。

また、リクエストお待ちしています。

【セレモニー・終活情報】

「ベルセレマ・プレゼンツ・ラストソング」
今回はペットへのラストソングを紹介しました。
「ペットロス」という言葉もある通り、いまやペットは家族の一員。

ペット葬儀の種類も増えているようです。
愛するペットへのラストソング、そんなメッセージもお待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さて、この番組では、皆様のラストソングを募集しています。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

LAST SONG スタッフ 9:55 AM