ブログトップページはコチラ

2019年12月1日 ON AIR

2019年12月1日

お元気ですか?

LAST SONG パーソナリティの岩木幸子です。

12月ですね。寒いけど、なんだか気が引き締まって、

ワクワクして、年末は忙しいけど大好きです。

それでは、ON AIR情報です。

—————————————————————–

【ラジオネーム 「カレーライス」さんが選んだLAST SONG】

◆サラ・ブライトマン「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」

富山市にお住いの40代の方から頂きました。

この番組、毎回楽しみに聴いています。
いろいろなラストソング、とても興味深いですね。
そのうち「ラストソングの定番」みたいなものも生まれるのでしょうか。
その「定番」になりそうな曲ですが、これまでにかかっていないと

思う曲、リクエストします。
サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」です。
タイトルも曲調もピッタリではないでしょうか?

リクエストをありがとうございました。

—————————————————————–
【終活やセレモニーのお役立ち情報】

「ベルセレマ・プレゼンツ・ラストソング」
今回のリクエストメッセージ「ラストソングの定番曲」という言葉が出ました。
「あー、なるほどなあ」と思いました。
結婚式の定番曲があるのなら、ラストソングの定番曲があってもおかしくはありません。

個人的な思いのある曲を選ぶだけでなく、普遍的なラストソングを

考える、というのも面白いですね。
そんな「定番のラストソング・リクエスト」もお待ちしております!

以上、お役立ち情報でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さて、この番組では、皆様のラストソングを募集しています。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LAST SONG スタッフ 3:31 PM