ブログトップページはコチラ

graceハロウィンパーティー♪

2013/10/31 木曜日

ハッピーハロウィン♪

田島悠紀子です。

今日は、ハロウィン!!

今夜、ご家族やお友達とパーティーをする方もいらっしゃるかもしれませんね。

せっかくなので、graceでもハロウィンを楽しんでみることにしました。

その名も

graceハロウィンパーティー♪

graceパーソナリティーの今井アナ田島

サンレポとやまレポーターの田中アナ吉本アナ

の4人で「ハロウィン」をテーマにそれぞれ料理を作りました。

どの料理を誰が作ったのか予想してください。

4つ当てた方の中から抽選で1名の方に

FMとやまグッズ&ミニラジオ をプレゼント♪

応募の際に、 クイズの答えと〒・住所・お名前・電話番号 を書いて

15時 までに grace宛に ご応募ください。


さて、わかるかな~??

・・

A  ハロウィンのおやつ (クッキー、メレンゲ、みかんをかわいくデコレーション)


B ハロウィンパスタ (いかすみパスタにおばけチーズを添えて)


C ハロウィンのかぼちゃのケーキ
 


D ハロウィンランチ (市販のますのすし&かぼちゃのメープルシロップ風味)


正解は、15時にgrace内で発表 します!!

アナウンサーも全員出演し、試食もします。

お楽しみに~♪

grace 11:47:37