ブログトップページはコチラ

10月1日のgrace

2013/10/1 火曜日

いまいたかのぶです。

今日から10月。下半期に入りました。
番組の中では、ネクタイの結び方を忘れた高校生の話や、
来年の手帳とカレンダーを用意した方の話や、
気持ち的には秋モードなんだけど…という方の話など、
さまざまな話題が飛びました。
そんなきょうは、新湊の曳山祭りです。
夜が楽しみですね…。

それでは、きょうのgraceです。

★13:43頃 「HARD WORK BASEBALL!! サンダーバーズ ぶっちゃけHARD TALK」
(富山サンダーバーズ)

今日は、今シーズンを振り返ってお話を聞きました。
このコーナーは、今日が最終回です。およそ半年間、どうもありがとうございました。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「アーツナビ インフォメーション」(アーツナビ)

富山県文化振興財団が運営する、富山県のチケット販売サイト「アーツナビ」に掲載されている注目のイベントをご紹介しました。
きょうご紹介したのは、

TAKABUNファミリーコンサート

東儀秀樹×塩谷哲『幻想夜』

由紀さおりコンサート2014

でした。


★15:00頃 「ANAクラウンプラザホテル富山」(ANAクラウンプラザホテル富山

きょうは、今月10月のブライダルフェアを中心に、横山さんにを紹介いただきました。
詳しくは、上のリンクからお進みください。



★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(
ジュープラス

出演:ジュープラス永森社長、住吉今日子さん

毎月第1、第3火曜のこの時間にお送りしています。
FMとやまのホームページ、ポッドキャストからも放送の内容が聴けますよ!!

grace 16:36:51