ブログトップページはコチラ

ありがとうございました!!

2013/3/28 木曜日

皆さーん!!本当にありがとうございましたー! やまプー でーーーす!!

この「さんレポ ブログ」も 今回が最後です! えーーーん!!

2010年4月からスタートした「さんレポとやま」3年の間レポーターとして
いろんなところに行かせていただきました。

楽しかった思い出だらけですよー!!

印象に残ったのは、何と言っても「真冬の滝」!! マジで一瞬!意識が飛びそうに
なったのを憶えています・・・。

後は・・・ヨッシーが作ってくれたチョコ・・・。食べ物で無理!!と初めて感じた
のはアレだったなぁ・・・。

大きなカボチャをくり抜いてハロウィンの被り物作ったのも楽しかった!!
今井さんが驚いてたなぁ・・・。

おいしいものも たーーーくさん食べたなぁ。そう言えば・・・今井さんとプリンに
醤油かけて食べたり、カップめんにミルク入れたりしたなぁ・・・。
あれよりも、ヨッシーのチョコが・・・。

ついこないだ、ヨッシーと対戦して作ったアイスクリームも楽しかったな!!

田島さんもいろんな指令を出して楽しませてくれました。(苦しめて・・・?)

でも・・・全部楽しかったなぁーーー!!

この放送を聴いた人達は、少しでも笑顔になったり、楽しんでもらえたりしたかなぁ
・・・?  そうだったら、嬉しいなー!!

スタッフはもちろん!田島さん、今井さん、ヨッシー、ちかちゃん、廣川さん、
なべっち・・・そして、遥か南の奄美で頑張っている上野紋ちゃん!

みんな!みんな!みんな!みーーーんな!! 本当にありがとうございました!!

そして、何よりも!この「さんレポ とやま」の放送を3年間聴いて下さった
ラジオの前の皆さん!!心から!心から!感謝いたします!!

ありがとうございました!! 皆さん!笑顔で!!そして・・・お元気でーーー!!

grace 15:57:38